競馬予想結果(8/7)

 

 どうもホームエンジョイナーです。

 

 今日も競馬が終わり、

 正直なところかなり辛い気持ちになっています。

 

 その原因となっている本日の競馬予想結果です。

8/7の競馬予想の成績です

 「昨日の回収率を少しでも挽回するぞ!」

 と意気込みながら、一日中予想しましたが、

 調子が良かったのは午前まで。

 それ以降はほとんどかすりもしない状態でした。

 

 結果としては回収率59%ということで

 過去最低を叩きだしてしまいました…

 競馬強化週間と銘打っている今週は一体何だったのでしょう…

 

 まあ、実際のところあまり強化週間として

 機能していなかったので反省です。 

 ブログの更新も途絶えてましたし…

 

 そんなこんなでいろいろと反省をして

 「3連複とか3連単とか当たると気持ち良いし、かっこいいよね。」

 という安易な予想から堅実な予想にシフトし、

 まずは一週間の回収率を

 プラスにすることだけを目標に心機一転頑張ります。

 なので、「何が何でも当てる!」という気持ちで取り組みます。

 

 まずは3連系で欲を出さずに、的中してプラスを獲得すること

 傷を少なく、地道な回収を頑張ります。

 なのでオッズの高いところに飛びつきたい欲も抑え、

 自分自身が勝つと思える馬に自身を持って印を付けたいですね。

 

 来週はワイド、馬連から攻めようと思っていましたが、

 単勝複勝という、より初歩の買い方も検討しますかね。

 

 といいつつも、来週はとある事情から

 たぶん直前に予想することができないと思います。

 そのため直前の馬体重やトラックバイアスなど

 情報が少ない状態で予想を投稿する形になります。

 

 基本は前走や馬柱のみで予想することになりますが、

 逆に言うとオッズなどに振り回されることがありません。

 この馬柱予想に全力で取り組むことで

 どんな予想結果が出るのか検証の意味も込めて

 一生懸命取り組みたいですね。

 

 そんな今後の馬券の買い方も含めて

 いろいろな反省が得られた週末でした。