年が明けたことを感じた瞬間

 

 どうもジョイナーです!

 

 年が明けました。

 まだ朝を迎えただけですが、

 皆さんには「年が明けたなぁ…」

 と実感する出来事はありましたか?

 

 ジョイナーは特別な過ごし方をしていないので、

 皆さんがどんな年末年始の過ごし方をする予定なのか

 少し気になります。

 

 そんな平凡な日々を過ごしているジョイナーですが、

 珍しく年明け早々に「年が明けたなぁ…」という瞬間を経験しました。

 

 12/31の20時くらいから1/1の未明まで

 Netkeibaのサイトをネットサーフィンしていたのですが、

 デビュー前の馬の情報を見ているときに

 2歳だった馬齢表示が一瞬にして3歳に変わってました。

 一瞬の出来事でしたが、年が明けたことを強く意識しましたね。

 

 そんな元日のスタートでしたが、

 今日も金杯の予想などに励みたいと思います。