競馬予想結果(7/30~31)

 

 どうもホームエンジョイナーです。

 

 今週も競馬が終わりましたね。

 全レース予想を続けてきましたが、

 大きな負け…

 ちょっと心が折れそうです。 

7/30の競馬予想結果です

7/31の競馬予想結果です

 

 上記の画像を見ていただくとわかるかもしれませんが、

 特に日曜日の予想がひどいです。

 24レース予想して回収率がプラスになったレースが

 2レースだけというとんでもない結果を残してしまいました…

 

 本命馬が4着だったケースや、

 全く本命馬が絡んでいないケースなどいろいろな負け方がありました。

 買い目を絞っていることもあり、

 的中の精度が下がっている部分もあるのかもしれませんね。

 

 正直、いつもはギリギリに予想をしているのですが、

 日曜日に関しては前日に全レース出走馬と枠をチェックし、

 予想の目途を立てるという準備ができていました。

 なのでいつも以上にしっかりと外した気がします。

 悔しいです。

 

 最終的には回収率60%という結果に終わりました…

 来週は「必ずプラスを記録する」と意気込みで

 努力をしていきたいと思います。

 

 正直なところ

 今週は開催前日以外には競馬にあまり向き合えていなかったので

 明日からを「競馬強化週間」と位置付けて、

 情報収集を頑張っていこうと思います。

 来週も同じような結果になるようであれば、

 予想の仕方から考え直さないといけない気がしますね…

 

 競馬強化週間の結果を見守っていただけると幸いです。