競馬予想結果(8/6)

 

 どうもホームエンジョイナーです。

 

 今日も競馬が終わりました。

 まずは予想結果になります。

8/6の競馬予想の成績です

 今回はちょこちょことプラスの結果があるため、

 先週よりはマシと言ったところでしょうか。

 

 今日のところだと回収率は71%であるため、

 はっきり言って大負けです。

 本命印を付けた馬の好走しているケースは多かったです。

 

 ぼちぼち的中したものの、

 3連単等の大きな当たりがなかったため、

 ジリジリと負債が増えて言った感じですね。

 仕方ないです。

 

 本命馬に印はつけているものの

 馬連がつかないケースも多かったため、

 やはり馬連を大事に当てていくことを目標にした方が

 回収率が上がりそうですね。(といっても難しいですが)

 

 半ばあきらめかけていますが、

 明日も集中して取り組むことで

 プラスに近づけていきたいと思います。

 少なくとも今週の通算回収率は71%を上回りたいですね。