競馬予想結果(7/2)

 

 どうもホームエンジョイナーです。

 

 今日も変わらず競馬三昧の一日。

 ひとまず、予想結果の画像になります。

7/2の競馬予想の成績です

 今週はちょっとでも回収率を上げるために

 いつもはだいたいワイド・3連複で予想しているのですが、

 今回はそこに意識的に馬連を追加してみました。

 途中で気づき、馬連を追加するのは止めましたが、

 結果としては回収率が見事に悪化。

 本命馬が3着になったり、

 2着に予想をしていない馬が来たりと、

 馬連が的中しないパターンが多かったです。

 

 函館が真っ白になっているのはその影響ですね…

 的中するのは難しいですが、

 漠然とでも的中する気がするときに上手く攻めていくのも

 回収率を上げるためには必要かもしれませんね。

 

 他にも予想の趣向を変えてみたのは

 「オッズの低い馬を外してみる」ことを試してみました。

 今日のでいうとクライミングリリーの出走していた。

 函館10Rの洞爺湖特別になります。

洞爺湖特別の予想

 クライミングリリーに◎を付けていれば

 三連複が気持ちよく的中していたのですが、

 勝負所で本命馬を避けて、見事に失敗しましたね(笑)

 

 やっぱり予想をしてて悔しいのは

 印を付けている3頭がちゃんと来てくれたのに

 本命馬が全く馬券に絡まず、

 モヤモヤした負けになった時ですね。

 今日も洞爺湖特別の画像のような状況がたびたびありました…

 本命馬選び、本当に難しいです…

 

 そうした試行錯誤をしつつ、

 予想もうまくいかなかった結果、

 本日の回収率はなんと「56%」です。

 全レース予想を初めて最低の成績です…

 

 頑張って見れる数字に挽回しないと…

 と言っている間にもう日曜日になってしまいます。

 急いで今から明日の馬柱を見て

 予想を頑張ります!