2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイナーの注目馬 ~8/13札幌新馬戦~

どうもホームエンジョイナーです。 今週も木曜日になり、出走馬が確定しました。 明日以降は忙しいことが考えられるので ちょっと早めに8/13の新馬戦の注目馬をまとめたいと思います。 札幌5Rの注目馬 ・マヴォロンテ ・シャルラハロート ・ピュアゴールド …

良血のガールズレジェンド ~ゲート合格馬情報~

どうもホームエンジョイナーです。 今日は先週までのゲート合格馬情報を確認していました。 その中になんだか聞き馴染みのある名前がありました。 その馬の名前は「ガールズレジェンド」 人気アプリゲームであるウマ娘のテーマ曲と似た名前ですね。 まあ、こ…

先取り注目レース ~ヤマボウシ賞(10/1)~

どうもホームエンジョイナーです。 今日は競馬情報を集めている中で、 かなり先のレースにはなりますが、 ちょっと気になる対決があることを知ったので、 簡単に触れておきたいと思います。 それは10/1に中京競馬場で開催される ヤマボウシ賞(ダート1400m)…

アドマイヤジャパン、CM獲得

どうもホームエンジョイナーです。 今日も競馬のない一日、 と思っていたらずっとアドマイヤジャパンが Twitterのトレンドに表示されていました。 いったい何かと思えば、 アドマイヤジャパンが気持ちよさそうに ビーズソファーを使っている姿がバズったこと…

競馬予想結果(8/7)

どうもホームエンジョイナーです。 今日も競馬が終わり、 正直なところかなり辛い気持ちになっています。 その原因となっている本日の競馬予想結果です。 8/7の競馬予想の成績です 「昨日の回収率を少しでも挽回するぞ!」 と意気込みながら、一日中予想しま…

競馬予想結果(8/6)

どうもホームエンジョイナーです。 今日も競馬が終わりました。 まずは予想結果になります。 8/6の競馬予想の成績です 今回はちょこちょことプラスの結果があるため、 先週よりはマシと言ったところでしょうか。 今日のところだと回収率は71%であるため、 …

ジョイナーの注目馬 ~8/6新馬戦~

どうもホームエンジョイナーです。 今週も新馬戦の個人的な注目馬を書いていきます。 札幌5Rの注目馬 ・テラステラ ・メイクアスナッチ ますはテラステラですが、 昨年度産駒の半兄のキングエルメスは 多くの重賞に出走しており、海外レースにも参戦していま…

新馬戦注目馬のレース結果に関して

どうもホームエンジョイナーです。 先日、土曜日と日曜日の新馬戦の注目馬を 何頭かピックアップしていましたが その注目馬のレース結果について触れていきたいと思います。 home-enjoyer.hatenablog.com まずは土曜日のレース 新潟5Rで名前を挙げたリバティ…