今年のブログに関する抱負

 

 どうもジョイナーです。

 

 あっという間に年始の3日が終わり、

 明日から通常の日常が戻ってきます。

 そんな中で、ジョイナーは

 いつもと変わらない日常を過ごしていて、

 昨年のG1レースを見直したり、

 今年度のPOGの準備をしたりしていました。

 

 年始の終わりかけですが、新しい年を迎えたということで

 今年のブログ運営の抱負を表明したいと思います。

 

 その前に参考として競馬と向き合った場合の

 スケジュールを見てみましょう!

 

 土曜日・日曜日 レース予想・観戦

 月曜日・火曜日 週末のレースの振り返り

 水曜日・木曜日 調教や追い切りの情報収集

 木曜日     出走馬確定

 金曜日     出走枠番確定

 

 ざっとこんなところでしょうか。

 うーん…毎日やる事があって大変だぁ…(歓喜)

 私はまだまだ中央競馬しか向き合えていませんが、

 地方競馬もありますよね…

 競馬を本気で楽しむと毎日忙しすぎますし、退屈しないですね。

  

 

 このスケジュールを受けて、投稿するブログの目標を表明します。

 

 ・馬番が確定した段階で出走前の「ジョイナーの予想発表」

 ・当日のオッズを見た上での「穴馬予想」

 

 週末が非常に大変そうですが、

 これら2つの投稿を継続していくことが目標です。

 

 その他には、出走馬確定段階での「1番人気予想」や

 「重賞予想」、「レース回顧」など

 いろいろと投稿するテーマがあると思います。

 これらについては適宜ということで…

 

 改めてブログの運営の抱負は

 「ジョイナーの予想と穴馬情報を

  ちゃんとサボらずに投稿します!」

 

 ということで、この抱負によって自分の首を絞めることになりますが

 しっかりと達成できるように頑張っていきたいと思います。

 

 1月の中旬までは少し忙しくしそうなので、

 その忙しさが解消した後は

 この抱負以上のことも頑張るぞ~!!

 

 ということで今年もよろしくお願いします。