競馬予想結果(6/18)

 

 どうもホームエンジョイナーです。

 

 今日も一日競馬尽くし!

 と考えていましたが、

 昨日の用事によって今日を圧迫されました。

 

 まあいろいろありましたが、

 今日も36レース全部予想することができました。

 正直なところ今日もひどいですね。

 事前チェックが全然できず突発的な予想になってしまいました。

 

6/18の競馬予想結果です

 今週は大きな的中もなく、

 三連複が当たったところ以外は基本マイナスの回収率です。

 本命馬が絡む場面も多かったので、複勝率は向上することができました。

 しかしな、一日での回収率は69%で目も当てられません。

 明日は回収率を少しでも上げていきたいですね。