2022-06-04から1日間の記事一覧

6/5中京新馬戦の個人的注目馬

どうも、ホームエンジョイナーです。 書きたい記事が多く過ぎて正直時間が足りません。 安田記念のことも調べてるし、 新馬戦予想&POG指名もやらなきゃ!という感じです。 さっと中京5Rの新馬戦の気になる馬について簡単に触れたいと思います。 まずはモズ…

初日の新馬戦終了

どうも、ホームエンジョイナーです。 POG-INFOの予想結果でも分かるように 見事に外れちゃいましたね。 回収率プラスにはしたかったのですが・・・ まず中京 人気通りダイヤモンドハンズは強かったですね。 ここは当たって満足です! マイネルメモリーも良い…

本命って?

ホームエンジョイナーです。 予想に関連してなのですが、 皆さんは本命ってどう決めているのでしょう? 私は今まで「この馬良さそうだな~」と思っていて 周囲から似たような声があれば、本命に決めていました。 なので人気が低い馬などは なかなか本命とい…

今日から初予想

おはようございます。 ホームエンジョイナーです。 先週ブログを始めてから 初めて中央競馬のレースが開催されます。 POG-INFOで予想を投稿するつもりでいますが、 ブログを始めたことでただ勝手に予想するのとは 何か事情が違う気がして少し緊張してます。 …

気を付けましょう

どうもホームエンジョイナーです。 数時間前にあんなことを書いておきながら しっかりと寝落ちをしてしまいました。 そして起きたのが23時50分。 というわけで結局6月4日出走馬の指名は 結果として見送ることになりました。 現在のところ指名トップのエゾダ…