初日の新馬戦終了

 

 どうも、ホームエンジョイナーです。

 POG-INFOの予想結果でも分かるように

 見事に外れちゃいましたね。

 回収率プラスにはしたかったのですが・・・

 

 まず中京

 人気通りダイヤモンドハンズは強かったですね。

 ここは当たって満足です!

 マイネルモリーも良い感じで来るとは思いましたが
 想像以上の和田竜二騎手の追いに応えているようでした。

 スズカダブルはカバーできておらず

 回収率としては60%になってしまいましたね…

 

 東京はエゾダイモンがあまり伸びてこず、

 ノッキングポイントが完璧な勝利を収めましたね

 注目していたオールパルフェも良いレースでしたね。

 バロックダンスも良い感じに最後伸びてきてました。

 エゾダイモンには3着に入って欲しかったですね…

 

 優駿POGで指名しているので

 今後しっかりと勝ち上がってくれることを祈ります。

 

 POG-INFOのシステム上本命馬が連対していなければ
 確実に負けになります。

 ルメール騎手が複勝を連対を外さないことは

 ある程度予想できていましたが

 エゾダイモンに行ってしまった自分は感情に流されちゃいましたね。

 この反省を活かして

 POG-INFOの予想では本命馬の複勝率50%を目標に頑張っていきます。