競馬予想結果(6/25)

 

 どうもホームエンジョイナーです。

 

 今日も競馬尽くしの一日が終わりましたが

 結果としては凹みますね。

6/25の競馬予想結果です

 最後に悩んで外した穴馬が来たり、

 本命だけ来ないという王道のパターンもありました。

 今日は阪神で調子がよく、

 函館がダメだぁと嘆いていましたが、

 振り返ってみると全体的にひどい結果でした。

 

 周りの声に振り回されている部分も多かったので

 自分が良いと思った根拠を文字で起こし、

 自分を納得させることが大事だと気付きました。

 そうすると自分の責任で後悔も少ないですしね。

 

 今週の回収率をプラスに持っていくのは難しそうなので

 新馬戦をしっかり当てることと、

 宝塚記念で気持ち良い想いをできるように

 一生懸命予想を頑張りたいと思います!