祝ブログ50回更新!!

 

 どうもホームエンジョイナーです。

 

 先ほど気付いたんですが、

 先月の日本ダービー後にブログを始めて

 昨日で50記事に到達していました。

 

 どんなに忙しくても1日に少なくとも

 1記事を書くことを辛うじて継続できていますが、

 正直なところ最近は書きたいことが何も書けていないし、

 何も情報を提供できていない気がするため、

 反省しきりな日々です。

 

 この50記事を節目として気持ちを新たに入れ替えて

 いろいろな競馬の記事を集めています。

 新馬戦のこと、追い切りのこと、

 調教タイムのこととかいろいろと調べているのに

 文章にする時間がない…

 

 ひとまずブログの継続的な更新を通じて

 POG‐INFOのブログランキング

 継続的にランクインすることを目標に頑張っていきます。

 これからも知識を貯めこまず、

 還元していけるように頑張るぞ!

 改めて今後ともよろしくお願いします!