競馬予想結果(6/26)と今後のブログの目標

 

 どうもホームエンジョイナーです。

 

 もう今週は反省することが多すぎますね。

 ひとまず今週の競馬予想の結果になります。

6/26の競馬予想結果です

 今週は、全部レース予想を

 初めて途切れさせてしまいました。

 やっぱり予想締め切りまでに

 ゆとりを持って確定させるべきですね。

 

 また、予想根拠を文章化できるようにしようと

 昨日ブログに書いたような気がするのですが、

 夜更かし&寝坊で9時から急いで予想をする始末…

 何も成長していません。

 

 そんなこんなで、内容のないブログを更新して

 連続更新記録を続けていってもダメだと思うので、

 ブログ開始から約1ヶ月ということで

 7月を前に改めてブログに対する向き合い方を

 改めて決意表明したいと思います。

 

 まず当面の目標としては

 〇1日1更新
 〇競馬関連で勉強したことの発表

 〇POGや競馬に関する情報の共有

 〇新馬戦だけでなく、

  多くの人が興味を持てるような重賞などのレース情報も共有

 〇競馬の予想をした際には、

  その予想根拠を文章化する

 

 以上のことを当面の目標として

 今後もブログの運営を改めて頑張っていきます。

 

 ぜひ皆さんからも「こんなことも触れて欲しい」

 「こんな記事を書いて欲しい」

 などご要望があれば、ドシドシお願いします。

 

 拙い文章と内容かもしれませんが

 今後ともよろしくお願いいたします!!