明日から新馬戦!~前日のうちにやるべきこと~

 

 どうも、ホームエンジョイナーです。

 

 明日からとうとう新馬戦ですね。

 ダイヤモンドハンズやノッキングポイント、エゾダイモンなど

 注目馬としていろいろな競走馬の名前が挙がっています。

 

 そう!注目の新馬戦が始まるとして

 その前にちゃんとやらなければならないことがあります!

 

 それは「JRA-VAN」、あるいは「netkeiba」で開催しているPOG

 明日出走する競走馬の中に気になっている馬がいるなら

 今日の23時59分までにしっかりと指名しましょう!!

 (他にもあるかもですが、僕はここの二つがすぐに浮かびました)

 

JRA-VAN

↓↓

jra-van.jp

 

netkeiba

↓↓

pog.netkeiba.com

 

 まだPOGで指名していない人は

 枠順も騎手も確定した番情報が出揃った状態で

 その馬を指名するか選べる一番恵まれた状況です。

 重ね重ねになりますが、

 気になるならちゃんと日付が変わるまでに指名しましょうね。

 

 こうやってアナウンスしていますが

 僕はまだ指名していません。

 このように書くことで自分に言い聞かせていました(笑)

 

 これから土日の前日は忙しくなりますね。

 いやぁ~楽しみだ!