競馬予想結果(6/19)

 

 どうもホームエンジョイナーです。

 

 競馬が終わったので

 今週ももう終わりですね。

 そんな日常を過ごしています。

 

6/19の競馬予想結果です

 

 土曜日がダメダメでしたが、

 今日でかなり回収率を戻すことができました。

 今週で通算して回収率は92%になりました。

 

 いくつかのレースで穴馬を含めた3連複を

 しっかりと当てることができたのが大きいですね。

 函館はたまたま調子が良かったですが、

 さすがに東京は目も当てられませんね。

 

 G3のマーメイドステークスでは

 単勝予想をウインマイティ―で予想することができましたが、

 その他の馬が予想に入っていませんでした。

 やはりバタバタと予想するのではなく、

 事前に予想をして微修正するくらいが良さそうです。

 

 来週は難しそうな宝塚記念

 がんばるぞ~!!