6/11の競馬予想結果

 

 どうもホームエンジョイナーです。

 

 今日も朝の9時半から競馬の予想をしてました。

 回収率700%を記録したレースがあったり、

 思いっきり外したレースがあったりしましたが、

 一日競馬を楽しむことができました。

 

6/11の競馬予想の成績です

 700%を達成した中京2Rレースでは

 1着予想したミレヴィーナスが見事に勝利し、

 2着に8番人気のオゼイユが入ったことで

 馬連と3連複が的中する形になりました。

 

 嬉しいですね。

 この貯金があったのですが

 最終的には1日を通じて回収率96%という結果になりました。

 悔しいです…

 でも、先週は全ハズレだった新馬戦を

 良い感じに当てることができたので良かったです。

 

 明日は今週通じてプラスに持っていけるように

 一生懸命36レースの予想をしていきたいと思います!!

 全レース予想の結果はPOG‐INFOで晒されてますので

 気になる方は見てみてください。