デンジャーゾーンからマヤノトップガンの話

 

 どうも、ホームエンジョイナーです。

 

 先ほどnetkeibaの公式さんが次のようなツイートをしていました。

 

 

 相変わらずウマ娘関連への反応が早いですね。

 それによく見るとかなり前の競争馬でした。

 言われてみれば、父マヤノトップガンの馬なんて

 さすがに今では全く見ないですもんね。

 

 そこでふと思い出したことですが、

 私はマヤノトップガンが好きなので

 皆さんも良くご存知かもしれませんが、

 動画を共有しておきます。

 

 

 

 マヤノトップガンサクラローレル

 マーベラスサンデーの3強がぶつかった1997年の天皇賞(春)です。

 ライスシャワーのレコードを更新するすごいレースですよね。

 過去のレースではありますが、

 杉本さんの実況を含めて非常に大好きなレースです。

 関テレさんいつも素敵なレース映像をありがとうございます!

 

 見たことがない方は是非見てみてください。

 デンジャーゾーンのツイートを見て、

 マヤノトップガンのことを話したくなりました。