2022-05-29から1日間の記事一覧

デンジャーゾーンからマヤノトップガンの話

どうも、ホームエンジョイナーです。 先ほどnetkeibaの公式さんが次のようなツイートをしていました。 デンジャーゾーン | 競走馬データ父マヤノトップガンhttps://t.co/GkixAm2KZI pic.twitter.com/t6puIXbDft — netkeiba (@netkeiba) 2022年5月29日 相変わ…

今週(5/23~29)を振り返って

どうも、ホームエンジョイナーです。 唐突ですが、今週一週間を振り返ってみました。 競馬的には土曜日に葵ステークス 今日は日本ダービーと目黒記念が開催され 本当に濃い一週間でしたね。 個人的にも濃い一週間でした。 6月から新馬戦が始まるということで…

日本ダービー制覇と凱旋門賞への期待

どうも、ホームエンジョイナーです。 ダービーが無事に終わりました! ドウデュース、見事な勝利でしたね! 最高の気分です!! というのも、僕は皐月賞の予想の時から ドウデュースを支持していたため 「馬券的中で非常に嬉しい!」というわけなのです。 ま…

競馬の熱に影響されて、ブログを始めました!

初めまして! ホームエンジョイナーです! 2022年5月29日。 記念すべき第89回日本ダービーが開催されましたね! それと同時に僕の記念すべき初ブログの投稿です! 日本ダービーを簡単に振り返ると 結果としてはドウデュースの勝利。 武豊ジョッキーが9年ぶり…