6/11の新馬戦(函館)

 

 どうもホームエンジョイナーです。

 

 次は函館5R(芝1000)。

 気になっている馬はワイアウ(父ロードカナロア 母チェリーペトル)。

 昨年度産駒のキミワクイーンは全姉であり、

 阪神ジュベナイルフィリーズ

 フィリーズレビュー新潟2歳ステークスに出走しています。

 全姉がこれだけの出走をつかんでいるだけで惹かれますね。

 出走するレースが函館芝1000ということで

 姉と同じように東京芝1400でない理由が気になりますが、

 注目しちゃいますね。

 

 次はイティネラートル(父キズナ 母ジプシーハイウェイ)ですね。

 兄弟は比較的勝ち上がっている馬が多く、

 少頭数ということもあり、勝ち上がるイメージが持てます。

 父がキズナに変わったことで、

 どんな変化があるのかも気になりますね。

 

 その他は新種牡馬の産駒である

 ピアブルー(父ベストウォーリア)、

 オスカーレイ(父レッドファルクス)の2頭ですね。

 どんな力を発揮するのか楽しみにしてます。

 

 この後はもっと細かく分析して

 日付が変わるまでに、指名馬に追加するか考えたいと思います。