函館記念の予想結果について

 

 どうもホームエンジョイナーです。

 

 昨日は函館記念が開催されましたね。

 雨の不良馬場での開催にでしたが、

 横山武史騎手も、

 「馬がかわいそうだった」とコメントするほどの環境でした。

 

 雨で馬場が荒れていると

 活躍が見込めるという多くの騎手コメントがありましたが、

 終わってみるとそういうコメントをされていた馬でも

 思うように走れないような想像以上の馬場だったようです。

 

 そのような馬場での函館記念を制したのは

 浜中俊騎手騎乗のハヤヤッコ。

 白毛馬の勝利ということで

 非常に盛り上がっていましたね。

 真っ白な体をどろんこにして

 レースを終えていたのも印象的です。

 

 2着には1番人気のマイネルウィルトスが入り、

 3着には追い込んできたスカーフェイスが入りました。

 

 そんな函館記念ですが、

 ジョイナーは本命予想をマイネルウィルトス、

 ハヤヤッコとスカーフェイスにも

 しっかりと印を付けていたため。

 馬連と3連複を的中させることができました。

 

 嬉しいですね。

 土曜日の函館2歳ステークスと昨日の函館記念

 開催された2つの重賞を両方とも的中させたのは初めてなので

 来週開催の中京記念もしっかりと準備して

 的中できるように頑張っていきたいと思います!!

 

 連続して的中できるようなレベルになってきたら

 ブログにも書きたいですね。

 

 といいつつも、予想を書くのは自由なので

 ちゃんと時間を作って予想のブログも書きたいですね。

 

 参考にしていただいても大丈夫ですが、

 責任は負えません…

 もちろん、この先精度は磨いていきます(笑)

 

 今後ともよろしくお願いいたします!