競馬予想結果(7/17)

 

 どうもホームエンジョイナーです。

 

 さあ、今日も競馬が終わってしまいました。

 

 昨日の回収率プラスをキープすることで、

 2日通じての回収率プラス(100%超え)を

 目指して予想をする一日でした。

 

 その予想結果がこちらになります。

7/17の競馬予想結果です

 結果としては

 昨日の回収率120%を使い潰し、

 最終的には2日間を通じて、回収率96%ですね。

 

 非常に悔しいです。

 でも、ポジティブに考えると

 今回回収率のプラスをキープできなかったことで、

 回収率のプラスを目指して今まで以上に

 競馬に本気で向き合うことができそうです。

 だって悔しいですもん…

 

 回収率のプラスキープのためには

 大きなものを当てるか、

 今以上に買い目を絞り、

 1Rごとの回収率を上げる必要がありそうだと思いました。

 120%の回収率を達成したところで、

 一度外せば、すぐにマイナスですもんね。

 

 小さな回収率で全体をプラスをキープするには

 ずっと的中させなければなりません。

 日々全力で予想しているとはいえ

 昨日のように連続で的中させるのは非常に難しそうです。

 

 今週からは積極的に馬連を購入するようになり、

 本命が3着で外れる可能性もありますが、

 1Rごとの回収率は少しではあれ、上昇してきたように思います。

 

 まあ、回収率のプラスを目指す中で、

 プラスをキープするために、マイナスになりそうなタイミングで

 予想をやめなかった心意気だけは評価してください(笑)

 

 よーし、来週も今週以上に頑張って予想するぞ!!