回収率プラス!! 競馬予想結果(7/16)

 

 どうもホームエンジョイナーです。

 

 今日も一日競馬三昧です。

 なんと嬉しいことに結論から言うと

 今日は予想が絶好調でした!

7/16の競馬予想結果です

 見てください!

 たくさん回収率プラスの表示が並んでいます。

 

 ジョイナー的嬉しいのは

 今年から競馬に全力なので

 今年デビューした馬の最初の重賞である函館2歳ステークス

 本命をクリダーム、対抗をブトンドールで

 馬連が見事に的中したことですね。

home-enjoyer.hatenablog.com

 勝ち上がった4頭の馬の中で、

 きちんと選択したブトンドールで勝利を収める鮫島克駿騎手。

 本当にすごいですね…

 

 最終的な予想としてはこの記事のように

 クリダームとブトンドールで予想をしており、

 あとはスプレモフレイバー、アスクドリームモアという

 なんとも堅いような予想をしていたので、

 3着のオマツリオトコは抑えられていませんでした。

 

 レース映像を見ていて思いますが、

 レース当初はかなり後ろにいますが、

 最後の直線でのオマツリオトコの

 最後の差し脚はすごかったですね。非常に驚かされました。

 三連複がついてたらもっと気持ちよかっただろうなぁ…

 

 今日の通算の回収率は117%。

 これだけ的中しているように見えてもそんな数字なんですね。

 なかなか厳しいものです。

 明日もたくさん当てないとすぐにマイナスになっちゃいそうです。

 

 明日も全力で予想をして、二日間を通じて

 回収率をプラスで終わらせることを目標に頑張りたいと思います。