明日(6/3)の18時が締切です!!!

 

 こんばんは、ホームエンジョイナーです。

 

 以下の記事においてご紹介した

 『優駿』の主催するPOGが明日(6/3)の18時に締切を迎えます。

 

home-enjoyer.hatenablog.com

 

 これから始まる新しい1年間の競馬界を

 自分の指名した競走馬を中心として

 当事者として楽しめるようになる素敵なイベントだと思います。

 

 あまり興味のない人でも

 220頭から10頭選べば、

 おそらくある程度は走ってくれると思います。

 

 もちろん、急いで指名することになりますが、

 「走って欲しい」という想いを込めれば込めるほどほど

 1年間がきっと、より楽しいものになると思います。

 

 私も今から最終絞り込みを行いますので、

 興味がある方は一緒に

 ラストスパートを頑張りましょう!!

 

 明日の朝には指名馬をまとめたいなぁ…