一口馬主とロードサラブレッドオーナーズ

 

 ホームエンジョイナーです。

 

 先ほど知ったのですが

 株式会社ロードサラブレッドオーナーズの

 入会金無料キャンペーンが5月31日まで実施されているみたいです。

 11000円が浮くというのは良いですね。

 でも、今からでも間に合うのかちょっと気になります…

 

 馬主さんに憧れている

 自分にとっては願ってもない機会かも。

 まず、一口馬主で疑似体験をしてみることはすごく大事ですよね。

 

 それに2歳馬の募集ということで

 今年度から走り出すのはすごく魅力的かも!

 (1歳馬を指名して1年待つのもまた魅力かもしれないけど)

 

 一口馬主に興味はありましたが、

 実際に募集サイトを初めて見て勉強になりました。

 それは調教の様子などが事細かく記載されていたからです。

 

 競走馬を管理し、

 無事に育て走らせるための牧場や厩舎の方々の

 仕事の大切さを改めて実感できました。

 競走馬が普通にレースに出走するだけでも

 大変なことで、素敵なことなんですね…

 

 そうした仕事を出資によって支えるのが一口馬主

 ちょっと間に合うようなら

 前向きに考えてみようかな!!