競馬の熱に影響されて、ブログを始めました!

 

 初めまして! ホームエンジョイナーです!

 

 2022年5月29日。

 記念すべき第89回日本ダービーが開催されましたね!
 それと同時に僕の記念すべき初ブログの投稿です!

 

 日本ダービーを簡単に振り返ると

 結果としてはドウデュースの勝利。

 武豊ジョッキーが9年ぶり6回目のダービー制覇となりました。

 ほんとにすごいですね!!おめでとうございます!!

 

 そんな日本ダービーの熱さに影響されて

 僕もブログをはじめようと決意しました。

 

 というのも、最近本格的に競馬にはまりまして

 2022-2023のPOGの指名馬選びに傾倒している状態です。

 もう本職も手に付きません。

 

 そんなPOGに今後も全力取り組んでいくために

 ブログという周囲の目をプレッシャーに感じることで

 この情熱を忙しい中でも維持していこうと考えています!

 

 競馬のレースやPOGに関する情報を

 せっかくなのでブログ共有し、

 みんなで盛り上がっていきたいと考えてます!

 

 徒然なるままに書いていくブログですが、

 これからよろしくお願いします!<(_ _)>